top of page

初体験のご感想


先日の『感じるレイキ練習会&体験会』にご参加された方より、なんとも素敵な感想をいただきましたので、ご本人様の承諾を得て、一部紹介させていただきますね(^^)

~~~~~~~~

先日のレイキ体験会とても楽しかったです♪

不思議ですが、レイキ体験後帰宅するときは見る世界が違って見えました。

自分の中にある不要な恐れや不安が流され愛のエネルギーになったような満たされた感覚がありました。

初めてヒーラーさん体験もさせて頂き、ちゃんと流れてるのかな・・と不安でしたがちゃんと流れてますよと言って頂いて嬉しかったのとレイキはヒーラーさんもヒーリーさんも同時に癒されるというのが感覚的にわかり貴重な体験をさせて頂いたと思います。

皆さんがレイキを流していると、お部屋の空気まで軽く、明るくなっていくような感じがして素敵な空間になっていました。

体験会に来られてたヒーラーさん達もとても素敵な表情をされていてこれがレイキのパワーなんだなと感じました。

ペアになって頂いたヒーラーさんの「レイキをしていると本来の自分になる」という言葉が印象的でした。大和久さん、皆さんとの出会いに感謝いたします。

レイキにますます興味を持つことになりましたのでまた参加させて頂き、私もヒーラーさんを目指したいと思います。

本当にありがとうございました♪

~~~~~~~~

こんな嬉しいメッセージを下さったのは、この日がレイキ初体験のM様。

M様は本を読んでご自身でも自己ヒーリングをされているとのこと。

そのせいか、とても繊細に感じてらっしゃいますよね(^^)

M様も感じてらっしゃる通り、ヒーラーさんが集まってレイキを流していると部屋の空気も変わるのですよ♪

「レイキをしていると本来の自分になる」ということも本当、そうなんですよね。

私もレイキをはじめて間もなく、20年以上の付き合いの親戚から、

「最近変わったよね!何か明るくなった!」

と言われたりもしました。

しかし、世界が変わって見えたとは素敵な体験ですよね。

私もレイキ初体験後、興奮しながら帰ったことを思い出しました。

M様、嬉しいお心遣いをありがとうございました。

また、お会いできますこと、超楽しみにしておりますね。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page