top of page

ご一家まるごと鑑定&ヒーリング


先日、出張で一家族様全員(四名様)の手相鑑定&ソウルナンバー占い、レイキヒーリングをしてきました。

家族で一度に観ると、親子・きょうだいで共通するところがわかったり、つながりなどやバランス関係などが現れてきて面白く、盛り上がります。

家族関係も、手相やソウルナンバーからからそれぞれをよく理解すると、よりスムーズになっていきますよ(^^)

ここは譲れない部分なんだな、とか、長い付き合いでも気づいていない部分を新たに発見したり。

ヒーリングは痛むところ・気になるところなどをそれぞれリクエストで。

家族だと遺伝のせいか、生活習慣のせいか、痛むところレイキがよく流れるところも共通していたりしますね。

レイキ以外にも、日頃出来るケアなどもお伝えして、喜んでいただきました。

もちろんレイキ初体験の方ばかりだったので、その気持ち良さにも驚かれていましたよ。

私もたくさんレイキを流して、美味しいお昼をいただいて、私もすっかり癒されました(^^)

ご家族で一緒に手相やレイキヒーリング、楽しいですよ(^^)

出張もお気軽にご相談ください☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page