top of page

東国三社めぐりへ行ってきました


GWもあと一日を残すのみとなりましたね。

私もおととい、昨日と神社巡りをしてきました。

昨日は茨城のお友達に誘われ「東国三社めぐり」へ。

千葉の「香取神宮」茨城の「鹿島神宮」「息栖神社」を「東国三社」といい、この三社めぐりをするとご利益も大きいそうです。

三社めぐりの詳しい内容については、アメブロに写真付きで書いていますので、ご興味のある方は、このHPのblog欄からアメブロに飛べますのでいってみてくださいね。(http://ameblo.jp/madammaa/entry-12022767351.html)

この時期の神社さんは緑もみずみずしく、普段にも増していい気がもらえるように感じます。

神社さんに行くと、いろいろなメッセージを受け取ることができます。

目に入るもの 聞こえる音 たまたま遭遇した出来事にも、神様からのメッセージがあると考えると、いろいろな気づきがありますよ。

おみくじももちろんそのひとつ。

大吉にもいろいろありますからね。

しみじみとおみくじに書いてあることを読むと、今の自分にぴったりのことが書いてあったりして驚きます。

また、レイキヒーラーになるとエネルギーを感じられることが多くなるので、よりいっそう神社・仏閣、その他のパワースポットに行くことが楽しくなるんですよね。

私も最近では、千葉の某巨大テーマパークに行くよりも、神社めぐりが楽しみになりました。

明日もお天気いいようですね。

GW残り一日何をしようかな?とお迷いの方、サロンの近くにある「千葉神社」もオススメパワースポットですよ。

お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りくださいませ。

(当日予約可能です)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page