top of page

母の日のプレゼントにレイキ


先日、娘が久しぶりに、以前いた吹奏楽部のお手伝いに行きました。

退部してからもうずいぶん経ちますが、やめる直前はコンクールの練習がハードな上、耳が痛いとお医者にかかったり、部活内の人間関係でも悩んで、当時は人生真っ暗闇な状態の娘でありました。

久しぶりに顔を出した部活で、当時のことを思い出したらしく、私に向かってしみじみと、

「あの時、よくママにハートヒーリングしてもらったよね。あれがなかったら私しんでたかもしれない。。。」

と言っていました。

正直、ハートヒーリングをした記憶はあまりないのですが(^^;

耳やお腹など、痛いところにはよくやっていました。

頼まれて、遠隔でレイキを送ったこともしばしば。

レイキは手を当てたところ以外にも、必要なところに必要なだけ流れます。

ですので、その時娘に一番必要なハートに流れて、癒されていたんでしょうね。

母親としては及第点ギリギリセーフかなぁと思える私にとって、レイキはとてもありがたいです。

言葉でうまく伝えられなくとも、手を当てるとしっかりと愛を伝えられますもんね(^^)

将来、年取ってあんまり動けなくなったら、娘にレイキしてもらおう♪

母の日プレゼントのレクエストがあったら、「全身じっくりレイキヒーリングで!」と、お願いするのが、私のささやかな夢のひとつであります。

あと、最後の瞬間は絶対!!!レイキを流してもらいながら♪と決めています。

そんなわけで、レイキヒーラーの皆さんも、母の日プレゼントにレイキのプレゼントもオススメですよ(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page