top of page

願い事が叶う「飯能の八坂神社」さん


先日、以前から行きたいと思っていた、埼玉県の飯能にある「八坂神社」さんにお参りしてきました。

京都にある「八坂神社」さんが表の八坂さんなら飯能は裏の八坂さんと呼ばれているそうで、小さいながらも、とてもパワフルな神社さんなのですよ。

ここは、「願い事を叶えてくださる神社さん」として知られています。

裏にある岩山がご神体ですので、ぜひ手を触れてパワーを感じてみてくださいね。

これからの時期、近くを流れる渓流に手足を浸りたり、山のエネルギーや緑の爽やかさを感じながら散策するのも楽しいです。

山の神社さんはどこもとても気持ちがよく、不要なものをとってキレイにしてくださるので、行くだけでもリフレッシュできますよ。

私も、なんだかお参りしたその日から体も気持ちもスッキリとしている気がしています。

いい気で満たされたのでしょうね。

なんだかもやもやがたまっている方にも、オススメの神社さんであります。


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page