top of page

5/27(水)レイキセミナー開催


リクエストをいただきましたので、5/27(水)レイキセミナーを開催します。

この日は一粒万倍日、一粒の種が万倍になって実るという意味で、この日はじめたことが大きく実になると言われている日です。

新しいことのスタートに最適の日ですね。

レイキセミナーを受けてみようか考えている方、チャンスですよ!

定員二名様ですので、お一人の方募集させていただきます。

5/25(月)夕方までお申し込み受け付けております。

レイキセミナーに詳しい内容については、このHPの「レイキセミナーの流れ」をご覧ください。

ピンと来たかた、お申し込みお待ちしております。

日時 5/27(水) 10:00〜18:30

(その他の日程でも承ります)

 レイキセミナー内容

・レイキに関するレクチャー

・エネルギーの回路を開き、レイキが流れやすい状態になる通孔の儀(アチューメント)

・レイキのシンボルとマントラの伝授(第1~第4シンボルまですべて)

・レイキの活用方法とヒーリングの実践方法(自己ヒーリングや他者ヒーリング、遠隔ヒーリング、環境ヒーリングなど)

・各種のエネルギーワーク  ほか

   所要時間

10:00~18:30 8.5時間

※通常一日のセミナーですが、二日に分けての開催も可能です。 お気軽にご相談ください。

    開催場所

JR総武線千葉駅 徒歩7分 palm☆cosmos

お申込みの方に詳しい道案内をメールにて差し上げます。

   料金

55,000円 

親子様・ご夫婦・お友達でのペア受講の場合には お一人様50,000円

 ※再受講(他所で最終シンボルまで学ばれた方)

35,000円

(アチューンメントは行いません)

    講師

大和久 まさえ

    備考

レイキセミナー受講の日程が決まりましたら、ご希望の方へセミナーの前日と前々日に22時から2日間連続での遠隔ヒーリングをさせていただきます。

◇ご受講の前に、下記の本をご一読ください◇

『レイキで心と体を浄化する本/矢尾 こと葉』

(本の画像をクリックすると本の紹介ページに飛びます)

※当サロンは矢尾寛明・こと葉ご夫妻主催の『発芽*アカデミー』さん(http://www.hatsuga-reiki.jp/ )の『発芽したい人のためのレイキセミナー』と同じプログラムで行っています。

セミナーを受講された方には、『発芽*アカデミー』さん発行の『レイキヒーラー認定証』を差し上げています。

このセミナーを受講後、発芽*アカデミーさんのレイキヒーラー向けクラスに参加することや、レイキティーチャー研修に参加することができます。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page