top of page

わくわくはわくわくを引き寄せます


今日は曇りがちですが、涼しくて気持ちよく過ごせそうな千葉地方です。

今週はレイキセミナーとレイキの練習会&体験会あるので、いつにもまして楽しみな幕開けとまりました。

学びの予定も入っています。

会いたい人に会える予定があるって嬉しいですね(^^)

ついてないなー最近!

という時ほど、楽しみな予定を入れましょうね。

わくわくとしている状態は波動が高いので、波動の高いものを引き寄せます。

引き寄せの法則ですね。

今日の帰りは、気になってたセフンイレブンのパンケーキ買っちゃおう♪

など。

それでは、月曜日後半、張り切ってまりましょう(^^)


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page