top of page

レイキセミナーご感想


先日のレイキセミナーを受けていただいたM様より、素敵なご感想をいただきましたので、ご了承いただき、一部掲載させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

レイキセミナーありがとうございました^ ^

今回レイキセミナーを受けてみて改めて今必要なものが引き寄せられていることを感じ、

導きを感じ、 すべてのことは偶然ではなく必然なんだと感じる経験になりました。

そして大和久さんと出逢い、伝授して頂いたことにも強くご縁を感じていて、 ここまで導いてくれた存在すべてに感謝する気持ちになっています。 通孔の儀の時はそんな思いでいっぱいになり感極まって恥ずかしいほど号泣してしまいすみませんでした^^; 温かくハグしていただいて嬉しかったです。 大和久さんのエネルギーは本当に優しくて温かくて心地良くて、そのエネルギーに触れたらまた更に泣いてしまいました^^; 講義のとき、雑談のとき、大和久さんから発せられる言葉すべてが まさに今私が求めてた言葉、必要な答えだったので・・ 本当に不思議な導きを感じました。

レイキを伝授して頂いて、新しい世界が開けたようなワクワク感があります。 新しい人生のスタートに大和久さんのような素敵な方に立ち合って頂けたことを幸運に思っています。

ありがとうございました。師匠に失礼かもしれませんが・・本当に大和久さんの大ファンです♪ そして私が目指したいヒーラーさんのお手本でもあります。 これからもよろしくお願いいたします^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーーー

天使の化身かと思われるような、ピュアなMさんならではのご感想。

とてもありがたく、拝見いたしました。

すでにどんどん使われていて、レイキを楽しんでいるご様子も一緒に知らせてくださいました。

サロンに来てくださる方とは、もちろんご縁を感じておりますが、レイキセミナーは特に濃くて深い時間。

参加される方とはいっそう深いご縁を毎回感じます。

M様、21日間の自己ヒーリングでは、いろいろ出てくるものもあるかもしれませんが、必要があって出てくること、じっくりとヒーリングで癒して流してくださいね。

また、21日以上かかる場合も、それはそれで必要なこと。気楽に楽しんでくださいませ。

達成のご報告、楽しみにしております。

嬉しいご感想とご報告、ありがとうございました。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page