top of page

手相には人生が刻まれます


今日は一日、とある企業様の手相鑑定イベントでした。

イベントでは幅広い世代の方の手相を観ることができるので、とても勉強になります。

年を重ねられた方の手相は、重みがあります。

掌を一目見ただけで、いろいろとあったんだなぁ お疲れ様でした と言いたくなる方も多くいらっしゃいます。

そんな方に限って、これから先の線がいい線になっているんですよね。

幸せを現す線が、深くしっかりと刻まれていたりするんですよ。

神様、見ているんだ。と思ったりもします。

がんばって乗り越えている最中の方にも、ご褒美のような線が出ていますよ。

若い方は、自分の持っている才能に気づいていなかったり、まだ発揮されていない方も多いですね。

持っている才能に気づくと、どんどんその面が発揮されて、手相自体もよりよいものに変わっていくんですよね。

自分の手相を数年ごとにコピーしてとっておくと、後で振り返ると違っていることがよくわかります。

手相も成長するんですよ。

生き方が、手相を変えていきます。

自分が自分の未来を創っているんですね。

頑張っている人には幸せが待ってますよ。

今日いらしてくださった皆様、ありがとうございました。

皆様の幸せを、心よりお祈りしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page