top of page

感謝を込めて。


昨日、レイキティーチャーになって一年を迎えました。

数か月前から、向かうべき道に向かうざるをえない状況が立て続けに起こりました。

小心者の私なので、一々逃げ道探してうろうろしましたが、無駄な抵抗(笑)

というか、やりたいことを自分の中で確認していく作業だったように思います。

まだまだ道の途中ですが、

いや、きっと、最後までそうなんだろうな。

終わりの時が来たら、あ そうゆうこと!すっかりわかるんじゃないかと思ってます。

この世界に生まれた意味。

この私に生まれた意味。

繋がっている人たちの意味。

意味のないことなんて、なんにもないのでしょうけれど。

だれもみんな同じに尊い光の存在なんだなぁと、本質は。

今日とても思いました。

うまくまとまりませんが・・・

夏至であり、大安、一粒万倍日である今日、導かれるようにしてとある場所でとある人に出会い、不思議で素敵な体験をさせていただきました。

そのとき、思い立ち、その場所で天にレイキを預けて流しました。

その間、すべてのことに感謝があふれてとまりませんでした。

そんなわけで、よろしければ受け取ってくださいね(^^)

「おーわくさんからのレイキを受け取ります!」というと流れます。

このブログを読んでくださっている方へ、

愛と感謝を込めて

わくわく おーわく♪

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page