top of page

6/30は今年前半の感謝大決算


今日は空気が乾いて、梅雨とは思えない涼しい風が吹いていた千葉地方です。

明日は夏の大祓(おおはらい おおはらえ) 大晦日は年越しの大祓。

夏の大祓は、半年分のみそぎをする機会ですね。

明日一日は2015年前半を振り返って、自分の中の『2015年大感謝決算セール』などをしてみると、気持ちよい後半戦スタートが切れそうです(^^)

私も明日は、激動の今年前半を振り返ってみようかな。

なんにしろ、ここまで無事にこれてラッキー♪

このブログを書いたりできることがハッピーです(^^)

空が青いのは、地球から見るから。

青い空を見ることができて幸せです。

地球人バンザイ!

明日からしばらくは雲で覆われそうな青い空に。

再会を楽しみにしております!

元気でね!(元気だろうけど)

皆様も、すてきな2015年後半を(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page