top of page

探し物にレイキ


最近、かくれんぼの時になんというか、どうしても思い出せなかったパーコスのおーわくです。

私「さっき、近所の小さい子たちがかくれんぼしてたよ♪ 声がしてて・・・えっと・・・・なんていうんだっけ??

かくれんぼの時によくいうやつ。」

娘「?」

私「(まったく思い出さず 少々パニック)アレだよ、アレ!かくれんぼのはじめ辺りにいうやつ!」

娘「もういいかい?」

私「それだ!」

きっと、記憶量が増えて引き出しがうまい具合に見つからないんでしょうね。

最近、単語が思い出せないことがよくあります。

さて、本題。

先日、久しぶりに家族で集まった際家にいた元夫が、持って来ていたピルケースが見当たらないと探し始めました。

私「この部屋以外に持っていってないよね?」

元夫「そのはずなんだけど・・・あれがないと困るな。」

その場にいた全員で探し回ること数分。

私「 こんな時はレイキがいいんだよね。とりあえずやってみるか。(レイキをイメージでピルケースにかけながら)パパのピルケースが見つかりました!ありがとうございます。」

娘「あった!(指さしながら)」

私「嘘やん!」

なんで今まで見つからなかったか不思議なくらいわかりやすいところにありました。

みんなで何回も見たところなんだけどなぁ。。。

レイキが探し物にいいとはよく聞く話。

しかし、こんなにすごいとは。。。

改めて、家族全員一斉にレイキへの信頼度が高まりました。

レイキヒーラーさん、こんな具合にもレイキって使えますよ。

シンボル・マントラは4-1で、探したいものをイメージで掌に入れてアファメーションも同時に使ってくださいませ(^^)

最近、我が家ではレイキの活躍度がまたUPしているので、また時折記事にしますね(^^)

ひとまず、探し物にはレイキ、ご活用ください。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page