top of page

美髪レイキ


梅雨の晴れ間は日本晴れ。

とはいうものの、長引いた少し肌寒いくらいの雨の日を忘れるくらいの暑い日となりました。

また梅雨空が戻ってくるのが嘘のようです。

梅雨の間、髪が湿気でうまくまとまらない!

とお嘆きの方、多いと思われます。

私はもともと癖っ毛で、梅雨の時期はいつも縮毛矯正パーマをかけていましたが、

そろそろ、ヘアカラーと矯正により髪へのダメージがだいぶ気になるようになってきましたので、今年は思い切ってかけないままで梅雨に踏み切りました。

先日の、雨が長らく続いていた時期、どうにも髪が広がり放題で、困り果てた時 『!』と思いつきました。

そうだ!レイキしてみよう!

困った時には、とりあえずレイキ。

我が家の基本であります。

いつものように、トリートメントする時や、髪を乾かすときなどに、レイキををかけてみました。

「つやつやでサラサラで、スムーズにまとまる髪になりました!ありがとうございます。」

のアファーメーションつきで。

さっそく、翌日の雨の中のお出かけに、ありがたい結果となりましたよ。

美肌レイキはヒーラーさんの間ではポピュラーですが、美髪レイキもかなりいいです。

まだぶりかえしそうな梅雨時期、ぜひ試してみてくださいね。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page