top of page

最kouの時間withわくわく


今日はお友達でもあり、サロンの常連のお客様でもあるKさんのご紹介で、人気ブロガーのkouさん の『ゆるすぴワークショップ』に、サロンを提供させていただきました。

千葉で場所を探していたそうで、わがサロンを紹介していただき、めでたく今日の開催へと相成ったわけであります。

大和久 with kouさん&毎度お会いするたびかわいさUPのKさん♡

私もワークショップに参加させていただきまして、

kouさんの魅力がよくわかりましたよ。

(いや、決して見た目で判断しておりません)

五時間にわたるワークショップは、内容充実、笑いと涙と感動。

天使さんは舞うわ、タカは飛ぶわ、ラブは炸裂するわ。

いや~ すんごいことになってました!

参加された方の、今までのがんばりと、それゆえ実った幸せと、これから実る幸せに、心からの応援の気持ちでいっぱいになり、私も幸せ満タンにしていただきました。

参加された方のシンクロ具合半端じゃなかったな~。。。

さすが、ブログタイトルに[シンクロニシティ~意味のある偶然』 とつけていらっしゃるkouさんの会だけある(^^)

あ、今回、ゆるくチャネリングをさせていただいたのですが、すんごいするする出て来て、自分でも驚きました。

ヘミシンク方式だったけど、あれ、きっとアカシックにつながるのもあんな感じなのだろうな。。。

なんせ五時間なので、書きたいことは山ほどありますが、これは実際に体験するのが一番と思われます(^^)

都内でもやってらっしゃるようですので、ぜひ行ってみてくださいね(^^)

もちろん、また千葉でも開催希望♪

みんな、素敵な方だったな~。。。

kouさん Kさん ゆかりさん ご参加の皆様!

今日のステキな出会いに感謝です。

またお会いできる日を、今から楽しみにしております(^^)/

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page