top of page

天使が舞うサロン


昨日のkouさんのワークショップの際、参加されたヒーラーさんが、

『このお部屋、天使が飛んでますよね〜♪ 天使がまわって粉みたいなのまいてました!』

と、教えてくださいました。

はい、よく言われます。

いろいろ感じる系の方には、天使さんが喜ぶ部屋、と言われます。

私は残念ながら見えませんが・・・

見える方でなくとも、

『気持ちいいお部屋ですよね♪』

『居心地いい♪』

『住みたくなる♪』

『また来たくなる♪』(←入ったとたん)

『電車降りた時からなんかきてました!』

などと言われます。

レイキやパワーストーンで、せっせとエネルギー的に整えていることも大きいと思われます。

しかし、この部屋は、一人でいるには居心地が悪いんですよ。

なので、仕事もする気にならないし、昼寝しようにもどうにも寝付けません(笑)

おそらく、お客様がいてこその場所なのだと思います。

このサロンは、ちょっと不思議ないきさつでご縁をいただいたので、きっと、たくさんの人にとって意味のある場所になるよう、私に与えられたのかな、と思っています。

サロンに来てくださる方が、素敵な時間を過ごし、とびきりの笑顔で帰られるよう、私もますます精進してきたいと思います。

皆様もぜひ、いい気を感じに、いらしてくださいませ☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page