top of page

手相・タロット・レイキヒーリング、人気です


今日は三連休明けの方も多いと思います。

連休明けはキツいものもありますが、火曜日スタートだと週末が近くて嬉しいですよね♪

さて連休最終日、昨日はサロンはお客様をお迎えしておりましたよ。

先月に続き、二回目のご来店。

またお会いしたいな~

と思っていた方なので、私もとても嬉しかったです(^^)

まぁ、ほんとに皆様、サロンにいらっしゃる方はどの方もみんな私のタイプなので、いつも「またお会いしたいな~」と思いつつお見送りしています。

こんなに、好きなタイプばっかりお見えになるってすごいですよね。

単に私の気が多いのか?

・・・・そうかも(笑)

今回は手相・タロット・レイキヒーリングのコース。

手相とソウルナンバー・タロットで現在の運勢や性格、向いていること、ご自身の中で尊重しないと苦しくなること、恋愛やお相手とのことなど、いろいろと幅広く観ましたよ。

手相とソウルナンバーで出ていることが、タロットでも改めて出て、「おんなじですね!」と驚かれてました。

組み合わせてやってみると、面白いんですよね。

私も毎回、手相やタロットってすごいな!と驚きますし、信頼が高まります。

気づかなかった、またはそんな気がしていたご自分の才能や長所を手相や生まれた日、またタロットで表されると納得いくんですよね、不思議と。

悩んでいることの答えも出るし、その方にとって、その時に必要なことが出てくるようです。

これが面白いところ(^^)

そして今日は、アファメーションカードを使ったカードピックなどして、アファメーションを使ったレイキヒーリングを最後にしました。

まぁ 盛りだくさん(笑)

レイキを使うと、潜在意識に入りやすいですからね(^^)

今回は、二回目のヒーリングでしたのでプラスαを取り入れさせていただきました。

さて、今週はレイキセミナー・練習会と続くレイキ三昧の週です。

私自身もスッキリとしそうでなにやら変化が出るかも♪

たっぷりレイキに浸れて、幸せ倍増の日々に、感謝でいっぱいであります。

今日お会いしたY様、素敵な笑顔をありがとうございます。

今週お会いする皆様、とても楽しみにしております♡

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page