top of page

歯医者さんでレイキ


先日、歯医者さんで急きょ歯を抜くことになり、小心者の私としては、魂が抜けるかと思うくらいドキドキしました。

先生に『逃げませんから!(笑)』と言いながらトイレ休憩を入れてもらい、少し気持ちを落ち着けたあとでレイキを、シンボル・マントラ4-1で全体に流しつつ、3×3で抜くあたりの歯に遠隔で集中して流しました。

まったく痛くなかった!

根っこのほうが割れていて、工事自体は難儀しましたが、先生に

『痛いよね~ 我慢しなくていいんだよ。 我慢いらない。』

とか言われながらも、ほんと、痛みはまったくなくてラッキーでした。

麻酔が切れたあとも、出血とかもなく楽でしたし。

よく、親知らずを抜く時などにヒーラー仲間に遠隔を頼まれることがあります。

その後の回復が全然違うと、よく言われますよ。

今回、自分に遠隔しながら、レイキヒーラーで本当に良かった(感涙)と思いました。

個人的にレイキさま様です!

さて!

本日はこれからレイキセミナー。

お友達お二方でのペア受講。

一緒のタイミングでレイキヒーラーになるって、深いご縁だなぁと思います。

楽しい時間になるのだろうな

楽しみです。

K様、M様、あと数時間後、お会いできますこと、とても楽しみにしております。

本日、よろしくお願いいたします(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page