top of page

またお二人、素敵なレイキヒーラーさん誕生しました。


昨日はレイキセミナーでした。

一週間前に開催したセミナーの後半戦。

素敵なヒーラーさんが二名誕生されましたよ(^^)

お二方ともすでに先週やったことを実践していらしてしょっぱなから感動いたしました。

素晴らしいヒーラーになりますね。

いつかヒーラーさんになられるのだろうな、と思っていたお二人でしたが、お二人一緒とは(^^;

そして私が伝授させていただくことになり、ハッピーでなりません。

認定証授与の時には、ヒーラー仲間になれたことが嬉しくてたまりませんでした。

決めてからの流れが早かった。。。

きっとこれから、最速で夢に向かって進まれていくのだろうな。

レイキを相棒として楽しみながら(^^)

そんなことを予感させる、このセミナーでした。

ちなみに、娘の誕生日にヒーラー誕生日を迎えられたお二人。

物覚えの悪い私でも、きっと一生この日を忘れないと思います。

レアなブルームーンの前日。

帰りに見た月が美しかったことも(^^)

Kさん、Mちゃん

おめでとうございます!

これから使えば使うほど、レイキの良さを感じられていくと思います。

そして、レイキは、身に着けると一生使えます。

もし、少しレイキから離れたとしても、いつかレイキを使いたいと思う日が来るかもしれません。

そんな時は、レイキのテキストを見返してくださいね。

きっと、今日の日のことが思い出されると思います。

その際は練習会などももご利用ください。

いつでもお待ちしております。

いつまでも、お二方のハッピーをお祈りしております♡

素敵な一日をありがとうございました。

今後もますます、どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

愛と感謝を込めて


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page