top of page

朔日・一粒万倍日


昨日のブルームーン、思いがけずサロン近くのポートタワーのある公園から眺めることになりました。

お友達がLINEで教えてくれたところによると、昨日の月を

『Once in a blue moon.』

というそうです。

英会話の先生によると、グレートとかファンタスティック

と表現するらしい。

さて、一夜明けて八月となりました。

今月も無事始まりまして、何よりです(^^)

今日は朔日。

いつも氏神様詣でをさせていただいております。

ついでに一粒万倍日ですので、また改めて今後のことを宣言してきたいと思います。

神様の前で宣言するのって、けっこう勇気がいるんですけどね(^^;

感謝の気持ちで、こういったお仕事をさせていただきますと、お伝えしてきたいと思います。

今月も、皆様にとってスンバラシイ月となりますように(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page