top of page

「練習会&体験会」マリア様とマグダラのマリア様と天使さんも登場♪


今日も無事に『感じるレイキ練習会&体験会』終了いたしました。

今回は三名様をお迎えしての、楽しい時間となりました。

プラスこちらのお客様も♪

めちゃ派手な登場の仕方をされた七星てんとう虫くん。

スピリチュアル物知りなはなはなさん 情報によると、てんとう虫くんはマリア様のお使いだそうです。

その場にいた英国在住歴のあるお客様は、美しい発音でてんとう虫は英語でレディバグとかレディバードとか言うと教えてくれました。

このレディはマリア様を表すそうですよ。

そして、願い事を叶えてくれるそうで・・・

この後、このてんとう虫に向かって真剣にお願いごとをしたのは言うまでもありません。

そして、この後『リアル マグダラのマリア様』のお目見えとなるのですが・・・

個人情報保護法により、涙を呑んでカットさせていただきます。

今日の会は少人数で、あたたかいムードで進行しました。

体験の方同志、感じ方のシンクロもたくさんあり、いろいろな意味でつながっている感があったり。

今日も、集まった皆さんはお互いに意味があるのだなぁと感じました。

レイキまったく初めての方も、楽しんでいただけたようでなによりです(^^)

最初と最後では、場の雰囲気も、みなさんの笑顔も全然違うものでしたよ。

終わった後のお茶の時間も楽しくて♪

ルンルン気分で帰った自宅の、玄関前には・・・

マリア様のお連れの天使さんかな(^^)

最後の最後にオチまでつけていただいたようで・・・(笑)

本日いらしていただいた皆様、皆様のますますのハッピーを千葉からお祈りしてますね。

ありがとうございました(^^)


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page