top of page

手相とタロットでより明確にお悩みの答えに導きます


このところ、洗濯物が乾きにくい日が続いております。

お日様の力って偉大!

しみじみ思う今日この頃。

もう、今年の夏の猛暑っぷりが思い出せなくなってきました。

辛かったこと過去はすぐに忘れるタイプです(^^)v

今日は朝一でお客様をお迎えしましたよ。

(土日もご予約承っております)

転職についてのお悩みでしたが、手相やソウルナンバーで観ても、ご自分の持っている力が強いのに、十分発揮されていないご様子でした。

ご自身でもそのことに気づいておられるようでしたので、背中を押す言葉が必要だったのかなと感じました。

手相は数千年の歴史を持つ統計学です。

それに加えての『なにか』ももちろんあると思いますが。

ひとつの根拠として、信頼できるものなんですね。

ですので、いい線が出ていたらぜひ、自信を持っていただきたいと思います。

その良い面がさらに発揮されますよ。

そうすると、さらに手相も変わってきますしね(^^)

その点を踏まえて、タロットで今後を観ていきましたが、自分の気持ちなどもわかりやすく出てきました。

本当は、自分の中で答えが出ているのですね。

タロットの結果も、自分次第で変わってきます。

ひとつのアドバイスとして接してみるのがいいんじゃないかと思います。

『そんなことまでわかるんですね!』

とは、よく言われることでありますが(^^)

手相もタロットもレイキも、人生をよりよくするためのツールです。

いろいろなお悩み事にも対応できますので、ぜひ活用してみてくださいね。

9月はスケジュールがボチボチ埋まってきていますので、ピンと来た方、どうぞお早目にお申込みくださいませ(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page