top of page

素敵なことがたくさん起こる九月になります


久しぶりの大きな青空。

千葉地方、は雨のち急激な晴れ。

夕方の雲が印象的でした。

(もっと早くから晴れてれば、洗濯物外に干せたのに・・・無念・・・)

タイトルはアファメーションです。

言葉に出して現実を引き寄せますよ(^^)

今月は新しい学びあり、深める学びあり、興味深いお話会あり、楽しいお出かけあり、子供の受験関係の用事あり、南の島あり。

早くも仕事以外で予定が充実してきております(笑)

そしてさっそく今日は楽しいお出かけ♪

今月はシルバウィークなどもあったり、十五夜やスーパームーンなどもりだくさん。

皆様もどうぞ、ハッピーな9月をお送りくださいませ(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page