top of page

レイキ練習会&体験会ご活用ください


サロンでは月に一回のペースでレイキの練習会&体験会を行っています。

レイキヒーラーになったものの、実際にレイキを流せているか自信がない。

一人では続かなくて、結局そのまま使わなくなってしまって。。。

という方がよくいらっしゃいます。

伝授(アチューンメント)を受けてレイキヒーラーになると、レイキを一生使えます。

そして、使えば使うほど、ご自身のレイキを流すパイプがクリアになり、よりパワフルに流れるようになります。

私自身や周りのヒーラーさんを見ると、よくわかります。

使っているうちに、自分の波動が高くなっていくのでいわゆる、幸運体質になるんですね。

せっかくヒーラーになったら使わないと損ですよ。

レイキ練習会に来られて、これからまた使いたいとモチベーションアップされる方とても多いんです。

レイキの話をできる場があるというだけでも違うんですね。

他所伝授の方もやりやすいように、シンボル・マントラを実際に書くこともありません。

レイキを使って楽しむ場が前提ですので、来てくださった方が楽しく過ごせる時間になるように配慮しております。

体験の方は、レイキは怖くないんだ!ということがおわかりいただけると思います。

楽しんで癒される、とてもお得な機会、どうぞ活用してみてくださいね。

お申し込み、お待ちしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page