top of page

レイキで望む人生を引き寄せる


先日お友達と行ったファミレスランチで、お友達の合計額をスマホの計算機で出して見せたくれたところ、そこに現れた数字が『888』

お!ゾロ目!

エンジェルナンバーでは確か豊かさがどーのこーのって意味だったな~。。

と思いながらも、ちょっとエンジェルナンバーの話をできる雰囲気ではなかったので(英語オンリーの場だったので話したくとも話せない状況)

その場はそれで終わりました。

家に帰って夕飯の支度をしながら、テレビの夕方のニュースを見るとはなしに見ていると・・・

『東京都の最低賃金は・・・一時間これですが・・・』

と大きなボードに書かれた数字が大写しになりました。

『888』

おお!本日二度目の『888』

しかも、強調され感半端ない(笑)

さっそくドリーンバーチューさんのご本『エンジェルナンバー』を調べてみました。

『888』

 この数字は宇宙から完全なる支援が与えられているという吉兆です。

 経済的な豊かさがあなたの方へと流れています!

あんまり今まで『888』に遭遇することってなかったんで、詳しい意味を調べたことはなかったのですがね。

こうゆう意味だったのか~。。。

最近、また引き寄せの法則を少し実行してまして、これをはじめた直後にこのエンジェルナンバーに遭遇したので、とっても励みになりましたよ。

というわけで、このところ実行しているのが、

“奇跡”は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記/Happy

半年前にお友達の風民さんからオススメされたハッピーさんのご本。

その時はなにか気が進まず(その時の本の表紙が好みでなかったため(笑))

半年寝かせてからの出会いとなりました。

この本人気らしく、楽天もアマゾンも入荷待ちでした。

これを読んでノートを作って書いてますが、それにもちろんレイキもかけてます♪

読み返すと、早くもほぼ実現しているんですよね~!

以前から何回かこのブログでも未来日記をオススメしておりますが、書くとだいぶ違いますよ。

そして、レイキも引き寄せの法則にはとても使われています。

レイキを使っているうちに自分のエネルギーの波動が上がってくるので、引き寄せられるものも波動が高い(嬉しいことや、楽しいこと、わくわくすること など)ものが引き寄せられるんですね。

(詳しくはレイキセミナーでもお伝えしています(^ ^)

レイキを使って開運と私もよくお伝えしていますが、こうゆう意味でもあるんですね。

皆様もぜひ、望む人生を自分の手で創っていきましょ。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page