top of page

SPとタロットでスッキリ♪


今日はサロン初のSPのお客様でしたが、ご満足で帰られました(^ ^)

SPバランス調整法についてのなんの予備知識もなくいらしていただきましたが、『整う感じがしますね~!』とおっしゃってました。

とても喜んでいただいたので、私もはじめて施術していただいた時の気持ちいい~!という感覚を思い出しましたよ。

レイキヒーリングも入っているので気持ちよさ倍増なんですね(^ ^)

『大和久さんの手柔らかくて気持ちいいですね。』といっていただきましたが、そういえば尊敬するアロマトリートメント職人のお友達にも手を褒めていただいたっけ。

このためにこの数ヶ月着実に肥えてきたのだな!

宇宙の采配(涙)

スッキリ気持ちいい~♪となったところで、ついでに気になることや今後の運勢をタロットで観ていきました。

いや~!タロットってすごいや!

いつも思いますが、自分の中にある答えがタロットで示されるように感じます。

ですので、モヤモヤしたものがスッキリとする場合が多いんですよね。

今日もまた改めて感じました。

心も身体もスッキリ

そんな時間を過ごしていただければ私も幸せです。

Yちゃん、今日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^ ^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page