top of page

わくわくはわくわくと呼ぶ。


最近、周りを見ていて思うこと。

幸せだな~と感じている人のとこところには、どんどん幸せが寄ってきてる。

これが『引き寄せの法則』なのだな~と。

レイキセミナーの中でも毎回、

『自分のわくわくとかハッピーを感じることが次なるわくわくとかハッピーを引き寄せますよ♪』

というようなことをお話していますが、ここまでのことが来るのね~と驚きます。

実際、私自信体調の悪い時は、気持ちが停滞ムードの時にはなかなか『わくわく お~わく♪』という気分にならないんですけどね(^^;)

しかしふと気づけば、どんよりモードがどんよりモードを引き寄せるわけで。

わかっちゃいるけど やめられない スーダラ節 的な?

人間だもの、毎日365日24時間ご機嫌てのは難しいな~と思ってしまうわけです。

引き寄せは、『心からのわくわく』が大事なものですからね~。

そこで!

自分が本当に嬉しいと思える状態ってなんだろう? もう、これだけあれば何もいらない!!!

もう、わくわくが止まらなくなること♪♪♪

条件も何もなく、なんでもひとつだけ叶うとしたら?

とそのことを考えてみました。

ありましたね~♪

これが叶ったら、もうなんにもいらないかな。

ということ。

個人情報保護法に基づき、詳しい内容に関しては割愛させていただきますが・・・

もうね、実現したときのことをと思うと、自然にほわーんと幸せな気持ちになりますね。

これからは夜寝る前にこれが叶った時のことを想像しようと思いました♡

皆様もぜひ、なんの制限もなくて、なんでも叶えられるとしたら?

自分が一番欲しいもの、なってほしい状態を考えて、わくわくやらニマニマやらしちゃってくださいね。

それが現実のわくわくを引き寄せますよ。

わくわくはわくわくを呼ぶ♪

信じる気持ちが現実を動かす!

自分の人生は自分で創っていけますよ。

連休最後の1日もあなたにとって、素敵な1日になりますように。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page