top of page

今月もありがとうございました


今日はSPモニター今月最後のお客様をお迎えしました。

ぐっすりとお休みになられて、満足していただけたようです(^ ^)

施術後はぽわーんと緩んで、「今日はよく眠れたな~!」という日の朝のような気分とおっしゃってました。

C様はレイキセミナーを一年前に受講された方で、この一年間の変化のお花位を楽しそうにしてくださって、私も聞いていてとても嬉しかったです。

周りの方に惜しみなく、さりがなくくヒーリングしてらっしゃるので、以前にも増して『人気者度』が上がったようですよ(^ ^)

気持ち的にも不安感を感じることが少なくなったそう。

やっぱりレイキって、使えば使うほどよさを実感できるんだなぁと、改めて感じました。

そして!

レイキヒーラーになってレイキを使っていると、自分がヒーリングされた時の気持ちよさがまた格別♪

(レイキがよく通るからでしょうね)

施術後、そのような話題で盛り上がりましたよ(^ ^)

もちろん、ヒーラーさんでない方も気持ちよさは感じていただけるのでご安心を!

そして、続けていくと、さらに気持ちよさは増すようです。

実は私も施術中とても癒されております。

みなさんのリラックスされた心地よさが、伝わるのでしょうね。

そのうち途中で寝ちゃうかもな。

気をつけなきゃ(^^;)

SPはもちろん、レイキセミナーや占いなどで今月いらしてくださった皆様、ありがとうございました!

どの時間も素晴らしく貴重な時間でした。

今月はサロンはじまって以来(おそらく)のたくさんの方の笑顔に出会えて幸せでした

また行きます!

と意思表明してくださった方もありがとうございます。

今後もさらにいろいろ磨いて、皆様を気持ちよくお迎えできるように精進いたします。

ので、どうぞよろぴくお願いいたします(^ ^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page