top of page

頭痛・肩こりにもSP&レイキヒーリングいいですよ


今日は閻魔大王のご縁日なんですって!(毎日16日だそうです)

あるんですね~ えんまさまのご縁日(^^;)

さて、

本日はSPモニターでいらしてくださったA様がリピートでいらしてくださいましたよ(^ ^)

前回は、ひどかった肩こりが楽になったり、朝起きる時に毎日頭痛がしていたのがしばらくの間なくなったりしたそうです。

肩こり、頭痛持ちの方、多いですよね~。。。

私も小学1年の頃から肩こりでお医者さんにほぼ毎日通っていたので、その気持ちよ~くわかります(^^;)

高校の演劇部で、毎日ストレッチをやるようになってから劇的に改善されたので、やはり運動は大事!と痛感しましたね。

高校卒業後はまた肩こり人生でしたが、今はほとんどなくなりました。

それが、やっぱりレイキヒーラーになってからなんですよね。

姿勢に気をつけるようになったことが大きいのと、自己ヒーリングをよくしていたからかなぁと思っています。

肩こりや喉の痛みの原因のひとつとして、喉のあたりの第5チャクラの活性化がイマイチの場合が多いのでレイキでのヒーリングが有効なんですよ(^ ^)

いずれにしろ、レイキは必要なところに流れるので、お客様が家に帰ってから

「そういえば、あの痛みがなくなったな!」

と思うことも多いんです。

便利ですね~(笑)

年末のお疲れモードの皆様、そんな時こそ、お体いたわってあげてくださいね。

伸びをしたり深呼吸したり、パソコンから少し離れたり。

軽いストレッチを席を立つたび行う、などもいいんですよ~(^ ^)

あとは、千葉の駅近くにいいところありますので、ご利用してみるのもオススメであります(^_-)-☆

SPバランス調整法とは

交感神経(SNS)と副交感神経(PNS)のバランスの調整と、仙骨とつながりが深い副交感神経の働きをよくするものです。

交感神経と副交感神経のバランスを調整することによって、本来の自己免疫力を回復し、内臓疾患も改善されていきます。

また当サロンではレイキヒーリングもSPバランス調整法の施術に加わっておりますので、効果がさらに高くなります。

こんな方に

 冷え性

 肩こり

 不眠

 疲れ

 だるさ

 その他心身の不調

施術時の注意点

施術は横になった状態で行います。

服を着たままで大丈夫ですが、締め付けない楽な服装でいらしてください。

また、足浴後足裏のマッサージと、身体の背面とお腹の当たりに洋服の上から手を触れる施術となります。

施術時間に足浴時間を含みます。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page