top of page

『なんか すっかり出きった!』SPバランス調整法ご感想


本日は、尊敬するタロットのE先生のご紹介でリアル魔女さんが『SPバランス調整』に、サロンにいらしてくださいましたよ(^ ^)

リアルマリア様がいらしたり、天使が舞ったり、ついには魔女さん登場で、サロンもだいぶ多様化してまいりました(笑)

美しく、かわいらしく、ハートも輝く魔女さんなのでありますが(^ ^)

一緒にいらしてくださったE先生と三人で不思議トークで、めちゃ盛り上がりました♪

はじめて三人でじっくり話しましたが、かな~りディープな世界に突入。

興味深い情報をお互いに交換しあったり、濃厚な時間でありましたよ。

面白かったな~。。。

SPのご感想は、

『なんだか、寝てはいないんだけれども寝ているような・・・夢を見ているようだけれども醒めているような不思議な感覚』

だったそうです。

そして、しばらくしたら

『なにか すっかり出きった!!!』

と一声!

そういえば、私もお友達にサウンドヒーリングやクリスタルヒーリングを施術してもらった時にこの感覚味わったことがあります。

潜在意識にアクセスしているような感覚。。。

施術の後のご感想は、みなさんそれぞれ違いますので毎回お話していただくのがのが楽しみです(^ ^)

そうそう、今日は施術後にE先生が

顔色がよくなったことに気づかれてましたね。

さすがE先生!

見る目があるな~♪

そんなわけで、あっという間の楽しい時間でした(^ ^)

E先生 〇さん

ありがとうございました。

お茶会開催、楽しみにしております(^ ^)


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page