top of page

『タロットてすごいですね!』


昨日はタロットロングバージョンのお客様がおいでになりました。

日曜日しかお休みのないなか、『とにかく気分がスッキリ前向きになれればいいんです!!!』ということで、けっこう前にご予約いただいていました。

その合間に、質問したいことをまとめられたようで、タロット大活躍でしたよ。

何度かタロットにいらしてくださってますが、一人で悩んでいるとぐるぐるといると中々抜け出せないんですよね。

だいたい、長時間考えても同じところでぐるぐるしてますから(^^;)

タロットで出た答えから、少し観点を変えて見ることができたりするのもいいようです。

ぐるぐるからの突破口が見えたりしますね。

毎回、質問されたときに『一体どうなるのだろう???』と少しドキドキしますが、タロットはいいアドバイスをくれるんですよ。

その方にピンとくるものがあるようで、『タロットってすごいですね!』とよく言われます。

やればやるほど、私もタロットてすごいなと思いますし。

信頼すればするほど、タロットと通じるような気がします。

さて!

サロンの年内ご予約可能日は、12/27までとなります。

年始は1/5より。

『とにかく気分がスッキリ前向きになれればいいんです!!!』

という方、タロット以外にも、メニュー取り揃えておりますので、ご活用くださいませ(^ ^)

今ならお好きな色が選べる『アロマキャンドル』プレゼント中!

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page