top of page

毎回がスペシャルです「レイキ練習会&体験会」


今回の『感じるレイキ練習会&体験会』とっても楽しかったです♪

お一人体験希望の方がご都合で不参加になったので、マンツーマンでの開催。

正しくは練習会となったのありますが(^^;)

お一人でもお二人でも大勢でも、やっぱりその時の最善のメンバーになるんだなって改めて思いました。

毎回がスペシャルですね(^ ^)

今回の模様を少しお伝えすると・・・

久しぶりに美徳のカードピックをしたのですが、これがきっかけとなり、今回マンツーマンの意義を感じる深い会になったのかなと思います。

美徳カードすごいですね!

これからもっと使おうっと♪

そして人にヒーリングされるって気持ちええですね。

ヒーリングさせたいただく時も、していただく時も、とてもとても癒されました。

最後にいただいた感想は、『久しぶりに自分らしくいられる時間でした。今日来てよかった!』と。

のびのびと自分らしくいられる時間と空間だったようです(^ ^)

そのお言葉で、あと三回は続けられそうです(涙)

本当に、毎回私の方が元気と勇気をいただけるんですよね。。。

M様

不思議なシンクロのお話ありがとうございました!

今後サロンでネタとして使わせたいただきますね(^_-)-☆(ご本人了解済み)

勇気と元気をありがとう!

これからもレイキを使って『人生楽しく』いってくださいませ(^ ^)

例の写真、楽しみにしています。

さて!

そんな毎回がスペシャルな『感じるレイキ練習会&体験会』

次回は2/23(火)開催です。

ピンと来た方、お申し込みお待ちしております(^ ^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page