top of page

動けない時は自分の中のやりたいことを見つけてみる


どうもこのところ、頭がボーッとしております。

なにか眠いし。

寝るとめちゃストーリー性のあるリアルな夢見るし。

体を動かす気にもなれない。。

やらなきゃなことは、たくさんあるので焦ります。

でも本当は、そのほとんどは、やらなきゃならないわけじゃないんですよね、実は。

そんなわけで、いつも朝マインドマップでやっている

『今日やることリスト』

を、

『今やりたいことリスト』

にしてみました。

これにしてみるだけで、書くスピードが変わりますね(^^;)

今日やらなくてもいいし、やりたいことの中でも優先順位が見えてきます。

やらなきゃならないことに、やりたいことが埋もれていたのもわかりました。

やらなきゃならないことに、やりたいこともあったり。

いろいろごっちゃになって動けなかったのかも。

さっそく書いた中の一つはやってみましたよ(^ ^)

さて、それでは次いってみます。

ではでは、皆様も素敵な一日を(^ ^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page