top of page

アクセスバーズ勉強中です


先月アクセスバーズのプロクティショナーになりました。

今は主に家族や友人にやって実験中。

今週は二度目のセミナーを受けてさらに深めて参ります。

今、ちまたでよく耳にするアクセスバーズ。

友人にもプロクティショナーになった方が数人います。

その方たちを見ていると、軽やかになっているな~と感じて、アクセスバーズすごいかも!

と思い勉強してきましたよ。

脳の断捨離と言われていますが、私は意識の開放というように感じています。

レイキとの共通点もあり、まったく違う点もあり。

施術としてのSPとの違いや効果など・・・

もうちょっと深めて、自信を持てたらメニューにも加えたいと思います。

近日公開!

お楽しみに(^ ^)


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page