top of page

フルコースしました(SP・アクセスバーズ・レイキヒーリング)


このところ、朝方に見る夢がめちゃリアルです。

そして、ストーリーがちゃんとしている。

それも、日常の延長っぽくありながら、現実にしてはちょっと変かな?

くらいの感じです。

でも、寒いのと眠いので夢日記は書いてないんですよ。

書いていくとよく出てくるものとかがあったりなど、なにか気づきもありそうなんですけどね。

自分の根性なしさ加減が残念です(^^;)

昨夜は、ちょっと受験生的ストレスマックスになってきた娘にSPバランス調整を施術しました。

その後サービスで(笑) 先日の講座で「ここだけでもやると全然違いますよ!」と教わったバー(ポイント)をじっくりと。

SPやったあとはエネルギーがよく流れますね!

へぇ~ 面白いなと思いながら人体実験を行いました(笑)

SPは自律神経のバランスを整えるものですが、実際やってもらうと体全体が整う感じがするんですよ。

(これはお客様にいただくご感想でも多いです)

体が整うと、エネルギーも流れやすくなるのでしょうね。

体を整えるのって大事だなぁと、またしても思いましたね。

私もそろそろ、アロマトリートメント受けに行かなきゃ!

もちろん、日常が一番大事なので、背筋を伸ばしたり深呼吸を意識してしていこうと思いました。

(お仕事などで座りっぱなしの方などは、一時間に一度はやったほうがいいんですって)

そして娘へのサービスは、「頭かゆいからレイキして!」というリクエストによりフルコースとなりました(^^;)

そうか、レイキってそうゆうときにも使えるんだった!

(アレルギー性質で、頭とかよく痒がるんで・・・)

そんなわけで、私の練習台&実験台&愛の施術フルコースを堪能した娘は、スッキリ目覚めて、今朝一番で、トイレで出るもの全部出たそうです(笑)

あぁ・・・

私もフルコースやってもらいたいな(^^;)

そんな感じで家族に喜ばれるレイキヒーラーになれる『レイキセミナー』

日にちリクエストで開催いたします。

お気軽にお問い合わせください。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page