top of page

楽しいレイキセミナーでした


本日、無事にレイキセミナー終了いたしました。

今日いらしてくださったY様は、なんと!

先日お参りして大ファンになった『品川神社』さんの近くからいらしてくださいました。

個人的にそれだけでもうかなりな大興奮(笑)

終了後、『お~わくさん、最初の頃と顔が全然違いますよ(笑)』

と言われましたが、Yさんこそ瞳のキラキラ度がまして、笑顔がさらに素敵になられてました。

『夜なのになんだかスッキリしてます!』

とおっしゃっていたのが印象的でした。

まだまだお伝えしたいことはありますが、今日はしばし余韻に浸りながら、ひっそり祝杯をあげたいと思います。

Yさん 今日は本当にありがとうございました(^ ^)

明日からの21日間連続自己ヒーリングがんばってくださいね。

今日はひとまず、ゆっくりお休みくださいませ(^ ^)


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page