top of page

刺激的なレイキセミナーでした


昨夜は一人密かに祝杯をあげたら、やけに酔いが回りました。

レイキを一日流すとやっぱり違いますね(^^;)

エネルギーワークはやっぱり楽しい♪

人それぞれ感じ方が違うので、毎回新鮮な感動があります。

昨日受講されたYさんは、ガラス作家のアーティストさん。

やはり品川神社さんが大好きだそうで「参道を吹く風が全然違うんですよ!」と教えてくださいました。

エネルギーワークは二度目の体験とのことでしたが、その時にはよくわかなかったので、ちゃんとレイキを使えるようになるのかと気になっていたようです。

結果、全然問題ナッシングでしたよ(^ ^)

むしろ、とてもレイキを感じやすかったようで・・

練習でレイキを私が流すと、ご本人もびっくりするくらい反応されてました。

いや、私も驚きましたけどね(^^;)

ワーク中心の午後は、「不思議だな~!」を連発されてました。

いや~ ほんと、レイキって不思議なんですよね。

そして、Yさんの考え方・生き方はとってもアーティストさんらしく、私もお話を聞いていて楽しく、刺激になりました。

ベースには日頃からすでに愛と感謝の気持ちをお持ちで。

それが作品に出ていらっしゃるんだな~と、昨日HPを拝見して思いました。

アートはよくわからないけれど、きっと作品ってその方の内面が出るんでしょうね。

もともとガラス製品にときめくタイプなのですが、Yさんの作品みて、素直にいいな~と思いましたよ。

これからもっともっと、レイキを活用しながら魅力的な作品作られていくのだろうなと、思います。

Yさん、昨日は楽しく刺激的な時間をありがとうございました。

21日間の自己ヒーリングがんばってくださいね。

YさんとYさんの作品にお目にかかる日を、楽しみにしております(^ ^)

ガラス作家YさんのHPは→→→☆☆☆

ブログは→→→☆☆☆

(ほんと素敵なのでぜひご覧になってくださいね~!)

※レイキセミナーご希望の日程にて開催いたします。お気軽にお問い合わせくださいませ。


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page