top of page

最近の気持ち


晴れとる!

めちゃ晴れとる!

千葉地方であります。

昨夜いいことありました♪

ふっとした時にいつも感じる、ある特定のことに対する、心が重くなるような感情。

そうゆうものってありません?

私はあります!(自信を持って)

しかもいつくかある(笑)

楽しいこと、嬉しいことに没頭していると忘れているんですけれどもね~(^^;)

女性的な体の周期的なものや月の影響などもあいまって、しばらくどよどよ~ん・・・が続くときもあります。

でも、案外簡単に抜けられるようになりました。

それは、辛い時の底が浅くなったからのように感じます。

出来事としては、一般的に言えばかな~りショッキングなことだったりするんですけれどもね。

受ける側の自分の耐性というか、気持ちというか、そこに変化が出てきたのかな~と思います。

逆に、小さな嬉しいことが以前よりも本当に幸せに感じられて。。

そうすると、ハッピーやラッキーがますますどんどんやってくるようになりました

引き寄せの法則って、こうゆうことか~と、しみじみ感じている現在でありまする。

そして、ついに昨日、いつも気持ちを暗くするある特定のことに関して、とっても嬉しいことがあったのでありますよ。

今後も、嬉しいことも嬉しくないこともいろいろと起きてくるのでしょうけれども、

落ち込むことも暗くなることもあるのでしょうけれども、

気持ちのず~っと深いところで「大丈夫」と思えるものがあるので、気持ちの谷が浅くなったのかなと感じています。

いろいろ軽くなったぞ♪

そんなことをしみじみ感じているこのごろ。

この幸せ感を、みんなで感じられるようになるといいな~♪(←つまるところおせっかいなんですよ、えぇ)

そんなことを、思っております(^ ^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page