top of page

今日は精霊の日


今日は春の暖かさでしたね(^ ^)

風も強くて洗濯物の靴下が玄関に落ちていました。

庭の雑草たちも順調も面積を広げてたり。

隣の空き地に(おそらく山菜採りの)おじさんも出現していたりで・・・

春ですね。

お友達から送られてきた桜。

なんの種類だろ?

最近、お友達や家族、またお客様との会話やメール、ラインのやり取りの中で、心に響く言葉に出合うことが多いです。

何気ない日常に、感動や気づきって、たくさんありますね。

さださんの曲にも満載ですが

優しくて 暖かくて 勇気をもらって 元気が出る言葉。

今週もたくさんもらったな~。

食べ物だとなくなっちゃうけど、そうゆうものたちってハートのあたりに蓄積されてエネルギーになっていきますね。

そうゆうもので自分を満たしていきたいな。

そして、私もそうゆうものをどんどん他の人に投げていきたいな~と思うんですよ。

まだまだ発展途上でありますがね。

跳ね返されてもくじけずに(笑)

あと、オヤジギャグも時折添えて。

(本当はメインにしたいくらいですが!)

明日から三連休ですね。

ゆっくりされる方もお仕事の方も、あと、中野にお出かけの方も雨のようですが、どうぞ、楽しい時間をお過ごしくださいませ(^ ^)

アクセスバーズ®モニター募集中

(4月いっぱいまで 何度でもどうぞ)

@中野 3/19(土) 3/23(水) 詳細はこちら→→☆☆☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page