top of page

満月は最高の手放しのタイミング アクセスバーズ@中野 23日


東京では桜の開花宣言が出されてようですね。

やった♪

しばらく寒い日が続きそうなのでゆっくりと楽しめそうですね。

さて、先日19日のアクセスバーズ@中野にお越しくださった皆様ありがとうございました。

昨日はメールで

『頭がすっきりそうじされたような落ち着いた感じになりました』

というご感想メールをいただきました(^ ^)

また、

『デトックスされたよう。』

というご感想をいただいたり(Tちゃん ありがとう!)

息子からは

『外に出てとても頭がすっきりしてることに気づいた』

とLineきました。

息子にはアクセスバーズの説明まったくせずでしたが、効果感じたようです。

まぁ、おこずかいを渡したので、そっちの方が効き目出た可能性も否めませんが(^^;)

(てか、割合としてはそっちが高いだろうな)

私も、施術中に貴重なお話を聞くことができたり、始まる前や終了後の時間も含めてとても貴重な楽しい時間でありました。

三峰神社行かなくては!

この日は春分の日の直前、ブロック外しやデトックスにいいタイミングよかったようです。

もちろん、この日に限らず、みなさんいつもベストタイミングでいらっしゃるようですがね(^ ^)

次回のアクセスバーズ@中野はくしくも満月という。

手放しには最高のタイミング。

午後のお時間空いておりますので、タイミングが輝いた方、お申し込み、明日の夜までお待ちしております^ ^

3/23(水)

1.10:00~11:00

2.11:30~12:30

3.13:30~14:30

4.15:00~16:00

5.16:30~17:30

ご希望の時間を添えてお申し込みくださいませ。

<アクセスバーズとは>

頭にある32のポイントに触れていくタッチセラピーです。

そのポイントには、あなたが今までの人生(過去世を含む)で得てきた思考・判断・感情・思い込みなどが溜め込まれています。

・お金

・コントロール

・コミュニケーション

・創造性

・体

・セクシャリティ

・悲しみ・喜び

他にもいろいろ

その溜め込まれたものが制限となって、心・体・人生そのものを制限しているのです。

バーズの一回のセッションで 5,000~10,000の制限を外すことができます。

コンピューターで例えるなら、ハードディスクに溜め込まれた不要なデータを削除ボタンを押して削除していくようなもの。

軽やかになり、新しいものが入りやすくなります。

『最低でもとてもいいマッサージを受けたような気持ちよさ』

『最高の場合 人生のすべてが変わる』

といわれています。

<こんな方に>

・頭をよく使う方(脳の疲労解消)

・ストレス解消したいかた。

・心の安らぎを得たい方。

・体のリフレッシュを求めている方。

・ぐっすり眠りたい方。

・考えすぎてしまう方。

・人生・生活にもっとスペースと可能性が欲しいかた。

・テスト前の学生さん・社会人の方。

変化は人それぞれ!いろいろです。

<施術の注意点>

施術は横になった状態で行います。

服を着たままで大丈夫ですが、締め付けない、楽な服装でいらしてください。

<お申し込み>

HPのお申し込み欄から第2希望までのの日時を添えてお申し込みください

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page