top of page

4月スタート&夢の話


新年度始まりましたね~。

3月は総決算のような月で、次に向けた準備・整理のような期間になりました。

いよいよ4月!

4月は個人的に大好きな月でして。

待ってたよ~!4月♡

昨夜、また不思議な夢をみました。

すご~く いい感じがしたんですけどね~。

あんまり覚えてなくて(^^;)

ただ、臼井甕男先生(レイキの創始者)が悟りの境地としていた『安心立命』大安心の境地てのはこれなんだよね~。

と、淡々と感じていたのを覚えています。

(夢のことですよ あくまでも)

なんともいえない、心地よさで。

どっちを選んでも大丈夫。

どっちにいっても大丈夫。

ぜんぶ大丈夫。

なんにも不安に思わなくていい。

(そんなこと、とっくにわかっているもんね~)

みたいなことを当たり前に感じているような夢でした。

そんなこと考えてたのか?私。

気付かなかったけど(^^;)

さて!

氏神様への朔日詣でも済ませたし、今月もはりきってまいりますよ~!

みなさまもどうぞ、すんばらしい四月をお過ごしくださいませ(^ ^)


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page