top of page

4/20(水)レイキ練習会&体験会 受付中!


明日はいよいよ、『レイキを使いこなしてモアモアハッピーに♪』講座、土曜日クラスのスタートです。

ワクワク ドキドキでありますよ(^-^)

メンバーの方にお会いできることが今からとても楽しみです♪

水曜日にスタートした平日クラスのみなさんとも、少しずつ愛を育んでおります。

今日の夜からさっそくグループでの遠隔ヒーリングもスタート。

クラスの仲間から同時に遠隔ヒーリングをうけられるのが、この講座のうれしいところのひとつなのでありますよ(^-^)

そして!

毎月新たな気持ちで臨む『感じるレイキ練習会&体験会』もわくわく満載

『久しぶりにレイキを使ってみたいな』

『レイキヒーラーになったばかりで練習の場所を探していて・・・』

『私も癒されたい!』

『私も癒したい!』

『私も面白いことしたい!』

という方、来週の水曜日、お待ちしております(^-^)

日時 4/20(水) 13:00~16:00

場所 JR総武線千葉駅西口徒歩7分 京成千葉線新千葉駅 palm☆cosmos

参加費 3,000円

終了後、お時間のある方はおやつタイムもどうぞ(^ ^)

詳細はレイキ練習会&体験会のページをごらんください

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page