top of page

アクセスバーズ@中野 不思議なつながりを感じた1日


先月に続いての、中野でのアクセスバーズの一日でした。

今日はちょうどいい感じに予約の時間に余裕があったので、急きょ手相も拝見し、ランチもご一緒できるという時間をいただきました♪

一年ぶりにお会いしたMちゃんは、アクセスバーズのあとには透明度がますます増して、あと三回くらいやったらいよいよ見えなくなっちゃうんじゃないかしら???

と、思わせるほどでした。

瞳もさらにキラキラ

でしたしね(^-^)

施術中は、いろいろな体験をしてこられたようで、楽しい時間だったそうです。

私も奥深く癒される時間でありがたかった。

光に敏感になられたようで、カーテンをすっかりしめての薄暗い中だったので、深海の中のようで。

でも、目を閉じても光を感じて、不思議な時間でした。

手相も、ご自身の受け取っているメッセージとリンクしている部分が多々あり、それをきっかけに、ご自身の未来について語るMちゃん、とても輝いてましたよ。

また、午後からもこれがまたかわゆすMAXなEさん。

先月に続いてのアクセスバーズでしたが、前回受けてからその後感じたことをお話してくださったりで、私もとても嬉しかったです(^-^)

今回はさらに、施術中に感じる部分が大きかったようで。

私も同じに感じたりしていて面白かったです。

『もう60分経ちました???』

と驚かれてましたが、特に時計の操作などしていないのでご心配なく(笑)

また、

『不思議ですよね~。やっている間、金縛りにあったように体が動かないんですよ。』

とおっしゃっていましたが・・・

施術前の『やさしい麦茶』に、なんか変なもの仕込んだりしてませんで、こちらもどうぞ安心してください!(笑)

Eさんも、手相の際に、ご自身の夢についてお話してくださいました。

ご自身の経験も活かしての、きっとぴったりのお仕事なのだろうなと思いましたよ。

不思議なことですが、本日のお客様おふたりはお互いまったく知らない同士の方ですが、手相にも共通する部分が多々あり。

年もほぼ同じくらいで。

雰囲気もよく似ていらっしゃるのですよ。

中野から東と西で、まったく別方向からいらしているんですけどね。

そして、アクセスバーズのあとは、お二人と

『本当にスッキリしました~!』

と。

手相のあとには同じような感想いただたいて。。。

どっかで双子か姉妹だったんじゃないかな~ お二人(^^;)

そんなわけで、本日も本当にうれしい たのしい 大好きな 時間となりました。

Mちゃん Eさん

素敵な笑顔をありがとうございました。

お二人の素敵な未来、応援しておりますよ。

本日は本当に、ありがとうございました(^-^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page