top of page

アクセスバーズ@中野 楽しんでいただけました!


アクセスバーズ@中野、無事に終了いたしました。

昨日はみなさま、遠くからの方が多くいらして。

最後のお客様は、新幹線で帰られましたよ。

そして、今日受けてくださったみなさん、それぞれにいろんな感覚があったようで。

あるポイントが特に気持ちよく感じたり、いろいろな色が見えたり、足が突然バタンと動いたり。。。

終了後お話を聞きながら驚くばかり。

そしてめっちゃ楽しい♪

みなさま、ますます瞳キラキラになられたりかわいくなられたり、何より、とても表情が明るくなるんですよね。

今日、気がつきましたが(笑)

デートの前とか、いいかもしんない。

新しい、活用法だな!

皆様遠くから、ありがとうございました。

きっと、あとからも『あ!これバーズ効果かも???』と感じられることもあるかと思います。

楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

ではでは、lまたどこかでお会いできます日を、楽しみにしております(^-^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page