top of page

今日からサロン通常営業です


我が家は一足お先に、ゴールデンなウイークは昨日でほぼ終了。

娘は昨夜友達の家にお泊りで、我が家のボスも夜遅くにいつもの住処へ。

(今回息子はバイト&サークル優先)

一気に静かになりましたよ(^^;)

今回は、家族に没頭した時間だったな~!

開けて今朝は、掃除やら洗濯やらですっかり日常モード。

ひと仕事終えたあとに、笠森観音さんでいただいたお線香たいて、地球ヒーリングをじっくりしてみました。

地球全体から、世界、日本、被災地、かつての被災地へ。

ヒーリング中、まぶしいなと思ったら、真上から光が

ゴールデンなウイークの打ち上げに、今日は少し出かけてきます。

みなさまも、ハッピーな今日をお過ごしくださいませ(^-^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page