top of page

タロットは不思議なんだけれども、信頼できるやつです


本日は落ち着いた曇り模様の千葉地方です。

連休明けの、週末の金曜日。

いきなりお忙しい方も多いと思いますが(^^;)

乗り切ったら土日なのでがんばりませう。

お休み中に、タロットにいらしたTちゃんからメールがあり、

『最近ダンナさんと仲いいんです♡ 私の誕生日にどんな年になるか観てもらった時に教えてくれたように仲が深まっているって感じてます♪』

といった内容で。

その当時はけっこう夫婦仲でお悩みだったので、私も嬉しかったですね~♪

そして、お休み中に家族のこの半年くらいのことを占ってみたのですが。

たまたま新しくゲットした占いの本と内容がシンクロしていてちょっと驚きました。

やっぱりな、とも思いましたけどね、正直(^^;)

タロットは、毎回毎回、お一人お一人出てくるカードが違いますので、より細かくアドバイスしてくれてるな~と感じます。

同じことを占って、毎回同じカードが出てくるというのもよくあることですが。

それもまた不思議であり、タロットへの信頼度が高まります。

タロットをはじめた当初は、自分はタロットには向かいないなと確信したんですけどね(^^;)

やればやるほどタロットってすごいな・・・と、順調にはまってきております。

タロット?あまりよくわかないな~。

という方も、試してみると面白いかもですよ(^-^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page