top of page

宇宙の応援受け取ってますか?


昨日の満月、美しかったですね~

いろんな人が見上げていたお月様。

見てても見てなくとも、満月のエネルギーは誰にでも分け隔てなく降り注いでくれる。

太陽や他の星たちも。

でもでも!

パワーもらってる~♪

と、意識するとより一層受け取れますよ(^-^)

手相もレイキも、そうゆうエネルギーを受けてることに意識向けることにもつながるのであります。

(手相は宇宙の影響が手のひらに出ます)

他にもいろいろとツールもあり。

いろんなご自分に合う方法で、宇宙の応援やらメッセージやら、しっかり受け取ってくださいませ(^-^)

宇宙は応援したがってるますよ(^_-)-☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page