top of page

たまに視えます。


今日は久しぶりに髪を切ってきました。

10センチくらかな?

髪って、切らないと伸びるんですね~!

久しぶりに会う友達にはことごとく、髪の長さに驚かれてました(^^;)

そしてウェーブもとってストレートに。

前髪はいつも以上に激しくオンザ&パッツンで、現在髪の伸びる日本人形みたいになってます。

怖っ!

きっと娘が帰ってきたら、『前髪どうした?』と聞かれることでしょう。

けっこう気に入ってますけどね(^^;)

今日は新しいところをホットペッパービューティーで開拓したんですけどね。

担当の美容師さんとの話がとても面白かったんです。

小さい頃からいろいろと『視える』『感じる』方だそうで、そっち方面の話で盛り上がりました。

美容師のお兄さんは親切で。

美「こんな話してドン引かないですか?」

私「いや、むしろ大好物です!」

お兄さんの体験した見えない世界の話は、なかなかなものでしたよ。

その美容室は他にも支店があって、お兄さんはいつもは違うお店の担当だそうです。

たまたま今日来ていて、私にそっち方面の話をしてくれたんですよね~。。。

あぁでも、他の美容院でもそうゆう話になること多いな。考えてみたら(^^;)

マッサージの時に目を瞑っていたら、なにやらとあるビジョンが浮かびまして。

お話したら心当たりがあったそうで、へぇ~となりました。

遠隔だとかヒーリング中だとか(たまにアクセスバーズの時など)に出てくることはあるものの、こんなことは私もはじめてで。

きっと、お兄さんの持ってるなにかに反応したんじゃないかな?

あるいは、激しいオンザにつき第三の目が開いたか???

そんな感じで、まさかのはじめての美容院でのちょっと不思議な体験。

いろんな意味で、楽しい時間となりました(^-^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page