top of page

『パワーもらいました!』アクセバーズ&手相鑑定


今日は公私ともに大変お世話になっているYちゃんがサロンに来てくれました♪

アクセスバーズと手相鑑定。

思えば、デビュー戦にも駆けつけてくださったYちゃん。

いつも前向きで太陽のようなキラキラさに、私もパワーをいただきます。

アクセスバーズはすでに何回も体験済み。

もはや受け方もプロ級

そんなYちゃんへのセッションは緊張するものもありましたが、受け止め力半端ないYちゃんなので、ちゃんと本番はリラックスして臨めましたよ(^-^)

数回受けられているせいか、とってもエネルギーのめぐりも早くて、お互いに体が一気に熱くなりました。

そしてこれも数度目の手相鑑定。

星に詳しいYちゃんなので、星の影響なども解説に加えながら鑑定させていただきましたよ。

やっぱり、宇宙の応援を素直に受け取っていらっしゃるのだなぁと、手相を拝見しながら思いました。

『パワーもらいました!』と言っていただけてなによりです。

てか、私もパワーいただいているので、こちらこそありがとうなのでありますがね(^-^)

あ~!

今日も楽しかった♪

Yちゃん

いつも楽しさMAXの時間をありがとう

次回もとっても楽しみであります♪

その節はどうぞ、よろしくお願いいたします(^_-)-☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page