top of page

前髪きりすぎた


先日娘に

『水戸なつめって子が前髪きりすぎたって曲歌ってるんだよ』

『・・・ママくらいの年の人でそんなに前髪短い人いる?』

と。。。

君の言いたいことはよくわかる(笑)

ついでに

『今日お客さん来たんでしょ?なにも言われなかった??』

娘よ・・・

ママのお客さんは優しい人ばっかりなんだよ!(笑)

確かに、ママが小学生とか中学生だったら泣いてるレベルだと思うよ。

大人なんで、そこまでガビーンとはきてないですけどね(^^;)

昨日久しぶりに会ったツレは、顔見た時に一瞬動きが止まってましたけどね。

今日お会いする激しく笑い上戸のあの方の反応はどんなもんかな?

まぁ、どんな状況でも笑ってもらえれば本望です。

笑ってよ~ 君のために

笑ってよ~ 僕のために

by さだまさしさま『道化師のソネット』

今週も、みなさまにとって笑いあふるる一週間になりますように(^-^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page