top of page

茨城&茨城からのお客様


いや~!

昨日も楽しかったです♪

三月から毎月アクセスバーズでお越しの〇ちゃん。

かぶりつき神社情報をいただいたり、アクセスバーズのセッションでも進化されてまして。

月一回の逢瀬、毎回貴重で楽しい時間であります(^^)

なにか、夢に向かって一歩ずつ、着実に、楽しまれながら進まれているように感じます。

更なる進化に私もわくわくでありますよ♪

そして午後からは、ほぼ一年ぶりのご来店のN様

久しぶりにお会いするN様は、前回よりもいっそう輝き度が増していらっしゃいまして。

アクセスバーズ後はほんのりとお顔も桜色で、ますます女っぷり上がってらっしゃいましたね。

そしておやつタイムの後のタロットでは、気になるテーマで、これからの一年がどんな感じになっていくかを観て。

方向性がだいぶはっきりと出てきましたよ。

そんなN様は一年前のご来店時からブログをずっと見てくださっているということで・・・

嬉しいですね~(^^)

毎回、このブログを読んでくださっているというお話を聞くと、これからはその方に向けて書こう!

と決心します。

なので毎回、その貴重な方々の顔を思い浮かべながら書かせていただいているのでありますよ。

そして、この日の〇ちゃんとN様は、たまたま茨城からのお客様。

そもそも、一日にお二方がレアなのに(笑)

最近個人的に茨城キテるんですよね~♪

千葉の上今アツイです

超充実の一日でありました♪

〇ちゃん N様

はるばるほぼ真上から斜め上からよりのご来店 まことにありがとうございました!

ますますのハッピーをお祈りしております(^^)/

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page